日記 10.2

10月2日はほとんど寝てました。というのも前日からバイト仲間と集まってて帰ったのが4時。すぐ寝ればいいのにそこからネット等で7時間で寝たのが11時。で、起きたのが17時。馬鹿かな?一番どうしようもないのは、限界しりとりを2時間ちょっとぶっ通しでやっていたことなのだけれど。

 

というわけでずっと家にいてゲームとかしてた。そういえば原神の冒険ランクが50到達して、冒険ランク突破任務も終わらせました。まだ放置しとけばよかった。敵が硬え。

 

夜はふと思い立って芹が谷の極楽湯に行った。めっちゃ混んでてソロプは厳しいものがあったけど十分よかった。あと何も見ずに入ったのが電気風呂で死ぬかと思った。

 

江ノ島の方を回って帰ってきてボケっとして今。多分また起きれないわ。

 

すし食いてえ

youtu.be