2023-01-01から1年間の記事一覧

230926

本日も仕事。1.5残退。 面倒なMTGが2発あった上、加工トラブルで散々な一日。明日も同じ件でMTGあるしダルすぎる。 好きめが最終話を見て心の乙女が騒いだところで就寝。

230925

本日は仕事。ほぼ定時。 珍しいくらい平穏に一日が終わった。強烈に眠かった。 明日からが本番。

230924

本日は休み。 昼頃起きて同期とイタリアンに行った。公民館の中に入ってる店なのに小洒落てるしそんな高くないしうまい。リピートします。 イタリアンでまったりしててF1のスタートに間に合わないところだった。危ない。同期宅でF1観戦。レース後GTSportで鈴…

230923

本日は休み。 昼頃起きて同期と古河にとんかつ食いに行った。うまい。 夕飯は早稲田行って学会の油そばを食った。ほんで2名引き連れて栃木に帰還。明日同期宅でF1見る。 あれ、この土曜日もしかして飯食っただけか?

230921

本日も仕事。3.5残。 食堂が閉まってたので小山でまぜそばを食った。不健康な飯はうまい。 飯食って帰ると22時過ぎてるの絶望だけど、実家通いだったらもっとやばいんだよな。栃木で良かった。 そういや今日写真撮影とか言って髪セットされた。いつもと同じ…

230918

本日は仕事。絶望。 車両側の稼働がめちゃくちゃ過ぎてブチギレてた。2.5残退。明日からが憂鬱。 20時すぎに帰ってゴロゴロしてる。寝るべきスタン。

230917

本日も休み。11時くらいまで寝てた。 荒木とI氏が昼くらいに栃木に来たので、小金井のレストラン倉井でフードファイトの後、西川田のハードオフ→ベルモールへ。LRT見てきた。 夜から百合と合流して同期とともに7人で飯に向かったが、合流前の新4がバカみたい…

230916

本日は休み。昼くらいまでゴロゴロしてた。 藤沢同期に呼ばれたのでこちらからは3人3台でレトロ自販機へ。6人の大所帯となった上、飯食ってレトロに戻ったら荒木がいて笑った。 厚木でガソリンを入れたがハイオク170円でビビる。安すぎじゃん。 金ないので石…

230915

本日も仕事。意外と落ち着いてた。 同期に唆されてまた二郎系に行ってしまった。3日連続ラーメンはやばい。 世間ではこの週末は三連休らしい。親から日曜にゴルフ誘われたのそれかよ。トヨタカレンダーさあ。 明日は暇だったら夜大黒行くかも。 好き。YUIの…

230914

本日も仕事。3時間残業。 食堂が閉まってたのでラーメンを食べに行ってしまった。敗北。 大学でサークル同期の幹事長だった奴が事故で亡くなったらしい。大学卒業以来会ってない奴だったけど、結構ショックがデカい。連名で供花は送るつもり。 友人が亡くな…

230913

本日も仕事。 朝起きてシャワー入ったら、時間見間違えてていつもより1時間早かった。ので1時間二度寝。 今日の仕事は虚無。なんで毎週加工機壊れるかな。 それでも定時すぎには退勤。同期と昼話してた煮干し二郎を食いに行った。結構並んだけど相変わらずう…

230912

本日も仕事。17時半まで。ほぼ定時みたいなところがある。 会社の食堂で夕飯を食った。今日のメニューは微妙。 百合氏のツイートを見て焼き鳥を食いたくなって、普段焼き鳥のキッチンカーが出てる近所のスーパーに行ったが、今日はいなくて敗北。 無駄にガソ…