日記 9.29

日記を書こうと思ってタイトルに日付をつけてみたが、生活リズムが終わりすぎているのでどこからどこまでを書くべきかめちゃくちゃ悩む。

とりあえず前日に車を引き取ったので、その足でそのまま大黒PAに行って4時前まで駄弁っていた。いつものごとく中高の話で盛り上がってたわけだけど、結局そこから無の5年間を過ごしてきたので仕方がない。

で、10時半頃に起床し昼食後そのままバイトへ。三崎口に引き上げる車があったので車で出勤になった。やったね。
18時頃からバイトだけで店を回していたけど、特にトラブルもなくよかった。前日閉めた社員がめちゃくちゃ適当に処理してたせいで、店閉めがめんどかったくらいか。

帰宅後ちょっと車を出して鎌倉江ノ島回って帰ってきた。途中目の前にハイドロ入ったシボレーの旧車がいてUSって感じで良かった。

2時過ぎくらいに帰宅して今。明日も日記を書くようだとまたどこから書くべきか迷うやつだな。

youtu.be