日記 10.10

この2日は久々にバイト。内定式的なものがあるかと思って念のため10月初めから1週間ちょっとバイトに入らなかったが、結局拘束時間のあるものは一切なかったので遅めの夏休みみたいになってしまった。ほんで今日のバイトは、前半が回送引き上げ、後半が店番で洗車もほぼしていない分かなり楽だった。

あと友人A氏が一眼を購入したのを見て、昨日あたりから猛烈にカメラが欲しくなってしまった。特にレンズ資産はないので自由に選べるのだけど、逆に選択の幅が広くなりすぎて決まりそうにない。レンズ代まで考えるとセンサーのデケえコンデジ買うのも視野。

明日(今日?)は特に予定もないし昼まで寝る。夜はドラフト見る予定。

youtu.be

アーバンギャルドすき。カメラについて書いててこの曲思い出した。ライカは買えない。